2011年07月29日

明日は、ビアガーデンパーティです。

赤峰です。

明夜7時から天神・西日本新聞社屋上の会場で、FCC夏の恒例行事「ビアガーデンパーティ」を行います。

ビアガーデンの醍醐味は、広々とした炎天下の会場で、大勢の仲間と音量を気にせずに談笑しながら、真夏の夕陽を浴び、陽焼けを気にせず、汗を流し、できれば“ゆかた”で、良く冷えたジョッキに丁度良い泡立ちになるよう注いだ生ビールをゴクリと勢いよく飲み込む、そののど越しの爽快感を味わうことにあると思います。

ましてや、FCCに集う100名以上の仲間と講師達と共に、賑やかな雰囲気の中で味わうビールが最高であることは言うまでもありません。

ビールを飲めない方は、ジュースなどを、できればジョッキに溢れんばかりに注いで、味わってみては如何でしょうか?

ビールであれ、ジュースであれ、気分良く楽しく飲むその勢いで、隣に座っている受講生が初めての方であっても、気軽にお喋りできるのも「ビアガーデンパーティ」ならではの楽しみです。

食べ物もタップリありますので、お腹を空かしてお集まり下さい。

昨年は、席が足らず大変ご迷惑をおかけしましたが、今年は130名分の席を確保しております。既に締め切りましたが、余席があれば参加大歓迎ですので、ご希望の方は、早急にFCCまでご連絡下さい。

それでは皆さん、体調を整え、お腹を空かして、明夜会場でお会いしましょう!

ビアガーデンパーティの詳細はコチラ
http://www.fcc-english.co.jp/events/index.html#beergarden

★Facebook「FCC公式ファンサイト」を始めました★
http://www.facebook.com/fccenglish


Posted by FCC英会話-赤峰美則 at 18:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。